One Direction(ワン・ダイレクション)

フリー宣言した1Dナイル・ホーランに今でも流れるゾーイ・ウェランとの噂


Landmark / PR Photos

イギリスの人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)が、モデルのZoe Whelan(ゾーイ・ウェラン)と付き合っているとの噂が。

ナイルといえば、先日ツイッターで完全にシングルであることを宣言し、彼の父親もそれを肯定していました。一体真相はどうなっているのでしょうか?

関連記事 : ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがシングル宣言!父親も「絶対シングルだよ」と証言

ゾーイとの関係は3月のナイルの兄弟の結婚式に彼女を連れてきていたときから噂されるようになりました。その場にいた目撃者によるとナイルは彼女にメロメロだったよう。そして今回、『The Herald』誌はナイルとゾーイが、あと数日の間にデートを予定していると報じています。

しかし、ゾーイ自身は二人の関係についてあまりはっきりした態度を取っていないようで、「ナイルはゾーイに二人で会えるかずっと誘ってるけど、彼女はどうしたらいいかまだよく分かってないみたいだね」、「ゾーイはナイルがどれだけ彼女との関係を真剣に思ってるかすぐ分かるだろうね。それか、もしかしてもう付き合ってるかも」とゾーイの関係者はコメントしています。

ゾーイは、ナイルと噂されるようになってから、Twitterなどにファンから誹謗中傷のコメントが相次ぎ、4月にはTwitterアカウントを削除しました。またアカウントを消す直前には「私とナイルは交際していないわ」と関係を否定していました。

ナイルもフリーだと宣言しているし、ゾーイも1ヶ月前に交際を否定しているということは、やっぱりこのデート報道はウソなのでしょうか? それとも、実際は2人の間に何かあるのでしょうか?気になります。

   <HOMEに戻る>