Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーがまた危険運転…ネットでの声は?


Photo Credit: Paul Froggatt / PR Photos

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が5月27日の夜近所の住宅街で制限スピードを大きく超えて運転していたことから、現在その騒動についてロサンゼルス市警が調査中のようです。

ジャスティンはその夜愛車のフェラーリで、時速40kmで運転するべき住宅街を高速道路並みのスピードで走行。

その住宅街は有名人などが家族で住んでいる地域のようで、前々からジャスティンの危険運転に関して苦情が来ていたといいます。

ちょうどその事件の際、外で3歳の娘と遊んでいたアメリカンフットボール選手であるKeyshawn Johnson(キーション・ジョンソン、40歳)は、彼の危険運転について一言言うため追いかけていったそうですが、ジャスティンは聞き耳持たず・・・。ジャスティンと彼の関係者はこの事に関して今だ口をつむんでいるそうです。なんだか最近ジャスティンはトラブル続きですね。

 

このニュースは2ちゃんねるのスレッドでも話題になっています。「車没収しろ」「こいつが嫌われる理由がよくわかる 」などの声もありますが、ジャスティンに向けて良心的な意見も出ています。

★いいともに出た時はいい奴そうに見えたんだけどな

★震災の時はいち早く寄付の呼び掛けをしていた。元々は好青年なんだろうけど、米国のマッチョ達(男は強くあるべき的な)に中傷されて、パパラッチに追い回されて、精神的に参ってるね

★世界はイジメで溢れている、ということがよくわかる

★ガガより先に震災直後の日本にきてコンサートをして寄付をしたことはあまり知られていない

★↑ハリウッドスター達が軒並み来日キャンセルする中で来てくれてた

★↑被災地の学生とも会ってたしな。カナダやアメリカの駐日大使もコメントしてた。ガガ並みに報道すれば良かったのに…超売れっ子のスターなのに

Believe

ジャスティンといえば親日家として知られ、震災後はいち早くアクションを起こしてくれたセレブでもあります。

まず震災直後Twitterで「日本は地球上で僕が好きな国の1つ。最高の人々がいて、信じられないくらい素晴らしい文化を持っているんだ。僕は彼らのために祈っています。僕たち全員が助けないといけません」と励ましのツイートをしました。

またYouTubeに祈りと支援を呼びかける動画をアップ!

さらに東日本大震災で被災した子供たちを激励しに、3.11から2ヶ月後の5月に来日し、東日本大震災で被災した子供たちを激励しました。都内にある駐日アメリカ大使の公邸に震災の被災者である子供たちを招き、交流を図ったのです。ちなみにレディ・ガガが来日したのが6月です。

あまり知られていませんが、ジャスティンの震災後の行動には本当に感謝ですね!もちろん危険運転はダメですが…

コメント参考 : http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369877944/

  <HOMEに戻る>