Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトの恋愛について明かす「ここ2年間で付き合ったのは2人だけ」


Wild1 / PR Photos

恋する気持ちを歌った歌詞で若い世代から支持されている、歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)。人気があるのは事実ですが、その共感できる歌詞は男をとっかえひっかえしたりの経験からきているのではないかと噂する人もいます。

今回そんな噂を真っ向から否定したのは、同じ歌手で親友でもあるEd Sheeran(エド・シーラン、22歳)。テイラーとはツアーを一緒にまわったりするほどの仲であるエドによると、テイラーの男とっかえひっかえ説は完全にデマで、実はここ2年間の間では、2人しか付き合っていないとの事です。また今まで付き合った男性の人数も6人ほどとか。かなりモテそうなのに意外…。

▼Ed Sheeran(エド・シーラン)

Landmark / PR Photos

2年間で2人ってことは、ロバート・ケネディの孫Conor Kennedy(コナー・ケネディ、18歳)と、ワン・ダイレクションのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)ってことかしら?(どちらも数か月でスピード破局をしましたが…)

ちなみにエドといえば、テイラーの元カレでワン・ダイレクションのハリーの親友でもあります。

またエドは、『OK! magazine』に対し、「テイラーが悪く言われるのはあんまり好きじゃないんだ。彼女の性格が本当に好きだし、多分みんな勘違いしてると思うんだ。(仕事の面で)すごく成功してるけど、彼女は誰に対してもすっごく優しく接しているだけで、男とよく一緒に撮られるからって別に遊んでるわけじゃないんだし悪くは言えないだろ」とコメントしています。エド、めちゃくちゃいい友達ですね!

3月にテイラーも自身の恋愛についてVanity Fair誌に「本当のことを言うと、2010年から私がデートした相手は2人だけなの」と語っています。テイラーと噂になった男性は多いですが、実際に真剣に交際をした人数は少ないのかもしれませんね。

とはいえ、モテモテのテイラーなので、次はどんな男性と交際するのか、気になります♪

 <HOMEに戻る>