Katy Perry(ケイティ・ペリー)

破局から2ヶ月…ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーに復縁説


Aaron J. Thornton / PR Photos

破局から2ヶ月、歌姫Katy Perry(ケイティ・ペリー、28歳)とJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)に復縁説が流れています。

ケイティはアメリカの祝日であるMemorial Day(メモリアルデー)に友人らを集めて、ハリウッドヒルズにある自宅でBBQパーティをしたといいます。その中には、なんとジョンの姿もあったのです!

2人が破局したのは3月。理由は「互いに仕事に集中しており、多忙なスケジュールが原因」とのことでした。破局後、2人がヨリを戻す確率は低いとされていましたが、一体どうなっているのでしょうか?

▼大の親日家としても知られるジョン・メイヤー

Andrew Evans  / PR Photos

『US Weekly』によると、2人の目撃者が「ケイティとジョンは元に戻ったようだったよ。それかヨリを戻そうと思っているかのどちらか」と語っています。また「彼らはとってもラブラブな雰囲気で、楽しそうだった。相性が良さそうな感じだったよ」とも明かしています。

数日前、ケイティには、大手タレントエージェントMichael Kives(マイケル・カイブス、35歳)と交際しているとの報道もありましたが…真相が気になりますね!

それにしても、ジョン・メイヤーは恋多き男として知られ、歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト)、女優のJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)、歌手のJessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)ら数多くの有名セレブと交際してきました。とはいえ、ケイティとジョンはお似合いだったので、復縁してほしい気もします。今後の2人も注目です!

 <HOMEに戻る>