One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがシングル宣言!父親も「絶対シングルだよ」と証言


Landmark / PR Photos

ファンにとっては嬉しいニュースです。One Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)がツイッターでシングルであることを宣言しました。

最近では、アイルランド人モデルのZoe Whelan(ゾーイ・ウェラン)やリアリティ番組のLouise Thompson(ルイーズ・トンプソン)などと交際の噂もありましたが、ファンのみなさんは今回の彼のツイートでほっとひと安心できたかも知れませんね。

ちなみにナイルのお父さんもナイルの恋愛事情に関してThe Daily誌に答えており、「もしナイルに彼女がいたら私が知らないわけないよ。ナイルはまだ何も言ってきてないから、絶対シングルだよ。このままシングルでいてくれたらいいね」と交際説を否定しています。

彼女が出来ても本当にお父さんに言うのかちょっと疑問ですが、お父さんがそう言うのなら二人は何でも話せる間柄なんでしょうね。何はともあれナイルに彼女がいなくて一安心ですね。

   <HOMEに戻る>