セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

クリス・ブラウン、モデルのカルーシェ・トランと同棲スタート!その理由とは


PRN / PRPhotos.com

昨日も少し紹介しましたが、先月末に歌手のRihanna(リアーナ、25歳)と破局したChris Brown(クリス・ブラウン、24歳)が、ベトナム系モデルの恋人Karrueche Tran(カルーシェ・トラン、25歳)と同棲を始めたようです。

クリスとカルーシェは、2011年春から交際をしていましたが、昨年10月にクリスがリアーナと付き合うことで破局。

クリスは、カルーシェと最近ヨリを戻したばかりですが、すぐに同棲に踏み出したようです。今回の同棲は二人が以前より真剣な交際であることを表しているのでしょうか。

▼カルーシェ・トラン

Koi Sojer / PR Photos

関連記事 : リアーナの周辺が騒がしい…アマンダ・バインズに批判される&クリス・ブラウンが元カノと同棲開始

カルーシェの関係者のコメントによると、二人が同棲をスタートさせる理由は真剣な交際の表れというよりも、お互いの家を行き来する時間が勿体ないかららしいです。

初めはクリスに会うために、彼の家へ通っていたカルーシェでしたが、次第に行ったり来たりすることがばからしくなってきたらしく、そこでクリスが同棲を提案したとか。少しの時間でも一緒にいたい、という感じなのかしら?

それにしても破局後すぐにほかの女性と同棲をスタートした、なんてリアーナはショックを受けてるのではないでしょうか。

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top