セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

リアーナの周辺が騒がしい…アマンダ・バインズに批判される&クリス・ブラウンが元カノと同棲開始


Andrew Evans  / PR Photos

歌姫Rihanna(リアーナ、25歳)の周りがなんだか騒がしい…。

大麻所持、危険な行動、大麻の吸引具を投げ捨てた罪で逮捕された人気ドラマ「恋するマンハッタン」のホリー役で知られる女優のAmanda Bynes(アマンダ・バインズ、27歳)がTwitterでリアーナを批判しました。

アマンダは突然「クリス・ブラウンは、あなたがかわいくないから殴ったのよ」とツイート。これは強烈ですね!!その後、このツイートは削除されましたが、すでに多くのメディアがこのツイートを報じており、話題になっています。容姿を侮辱したり、過去のDV報道を今持ちだしてくるとはリアーナが可哀そうです。

▼アマンダ・バインズ

Andrew Evans  / PR Photos

DV事件は2009年2月8日、第51回グラミー賞授賞式当日に起こりました。リアーナは当時の恋人、Chris Brown(クリス・ブラウン、24歳)と車内で口論となり暴行を受けたのです。この事件については、芸能サイトにリアーナの暴行をうけた直後の顔写真が掲載されるなど、大きく報じられました。

その暴力事件から早4年。今年に入り、クリスとリアーナは復縁。しかし先月末に、また2人は破局を迎えてしまいました。そんな中、クリスが元カノでモデルの彼女Karrueche Tran(カルーシェ・トラン、25歳)と同棲をスタートしたと報道が出ています!

芸能サイト「TMZ」によると、クリスの24歳の誕生日から、カルーシェはクリスのハリウッドヒルズにある自宅に一緒に住んでいるといいます。別れてすぐに元カノとよりを戻す……。クリスもなかなか罪な男な気がします。

なぜか女優に批判され、元カレはほかの女性と……。リアーナの心境はどうなのでしょうか?

   <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : リアーナの周辺が騒がしい…アマンダ・バインズに批判される&クリス・ブラウンが元カノと同棲開始 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top