One Direction(ワン・ダイレクション)

人気過ぎ!ワン・ダイレクションのイギリス公演のチケットがもう売り切れ目前!?


Landmark / PR Photos

2014年夏に行われる予定のOne Direction(ワン・ダイレクション)の「Where We Are Tour」のイギリスとアイルランド公演のチケットが24日朝に発売されました。

その日チケットを買おうとしていたファンは20万人くらいいたらしく、チケットはもうすでに完売間近とのこと。

なんでもその日あまりにもチケットウェブサイトにアクセスが多すぎてサイトがオーバーロードしてしまい、ファンたちは長い間アクセス待ちという状態にも陥っていたそうです。

チケットが売れすぎたので、ワン・ダイレクションはイギリスでのコンサートをもう3日追加するなどの対策に追われていますが、やはり彼ら側としては自分たちの歌が聞きたいといってくれるファンがたくさんいることは嬉しいでしょうね。

メンバーのNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)は、Twitterで「店の前でみんながチケット買うために並んでるってニュースで見たよ!本当にありがとう!だけどひとつ言わせて!並んでる時安全にね!大好き」とファンに感謝のツイートをしています。優しい!

今回のツアーチケットの売り上げ総額は£70million (約107億円)におよぶだろうと予測されています。また1Dはチケットの売り上げからチャリティ団体に多額の寄付をする予定だといいます!

すごい額でびっくりです。さすが今人気絶頂のワン・ダイレクションですね!

   <HOMEに戻る>