ケイティ・ペリー、キャサリン・ウェッブの美の秘訣!その美容法とは?


Aaron J. Thornton / PR Photos

ファッションにも注目される海外セレブといえば、完璧なボディを保っているイメージが強いですよね。

そんな中、驚きの画像を掲載したのが、歌手のKaty Perry(ケイティ・ペリー、28歳)。

ケイティは自身のTwitterで「私はサプリとビタミンでできてるのよ」とたくさんのサプリメントを持っている写真を掲載しています。

そしてその袋には「起きた時」「朝食」「夕食」と書かれており、サプリが小分けされています!「サプリでできている」なんて、毎日サプリメントを取ってケイティはスタイルキープをしているのでしょうか?

過去のインタビューをチェックしてみると、ケイティはダイエットに非常に気をつけた生活を送っているようです!

いつもスリムな体型のケイティですが、過去のインタビューで「ツアーの最中は、あっさりしたスープとグリルしたチキン、それに雑穀とアスパラガスなんかを夕食にとるの」「私にとってバランスのとれた食事は、2時間のショーを乗り切るためにとっても大切なことなの」と答えています。サプリもそうですが、厳しい食事制限もしているようですね。

また2012年のミス・アラバマでモデルのKatherine Webb(キャサリン・ウェッブ、24歳)は、1日の摂取カロリーを1120カロリーに抑える生活をしているといいます。


Justin Paludipan / PR Photos

『People』によると、朝はスムージー、スナックはグリーンアップル、昼食はホウレンソウのサラダ、スナックにフローズンヨーグルトバー、夜にグリルしたチキンとフライしたサツマイモを食べるそうです。1日に5回食事を取るんですね!

ただし運動をする日には、少なくともカロリーをあと600カロリーほど取るとのこと。(週に3回ジムに通っているそうです)

こうやってセレブを見ていると、スタイルキープも簡単なことじゃありませんね……!

ただし、キャサリンはたまにはジャンキーな食事もするらしく、撮影後などはバッファローウイングにフライドポテトを食べることもあるとか!たまにはご褒美も大事ですね!

それにしても運動に、食事制限…キレイをキープするのは日々の努力。夏は目前だし、私もダイエットはじめないと!!

   <HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジョン・メイヤーがファンに行ったサプライズが素敵過ぎると話題に!これならケイティ...

【超ラブラブ】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ハワイでいちゃいちゃ!

レディー・ガガ、新タトゥーを披露!今回はイカリマーク

産後ダイエットに成功!ジェシカ・シンプソンが、60ポンド(27キロ)の減量

ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとの熱愛報道についてクリステン・スチュワ...

春はオシャレがしたくなる!ファッションの参考にしたい海外セレブ6人