セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「glee」キャストの活躍がとまらない!リア・ミシェルが本を出版へ


Andrew Evans  / PR Photos

大人気ドラマ「glee/グリー」でレイチェル・ベリー役を演じるLea Michele(リア・ミシェル、26歳)が、初の著書『Brunette Ambition』を発売することがわかりました。

リアはTwitterで「みんなにこのエキサイティングなニュースをお知らせすることができて、とってもわくわくしているわ」とファンに本の出版について紹介しています。

またリアは本について「私のときは、成長していく中でガイドブックみたいなのがなかったの。今日の自分になるために必要な情報が無かったのよね」、「でもね、私はそういうのが書けると思ったの。ただ、芸能界で成功する方法を紹介するのではなく、強さや情熱、熱意、夢を叶えるために一生懸命になることを教えるの」と語っているようです。

それにしてもGleeのキャストたちは本当に大活躍ですね。

ちなみに、カート役のChris Colfer(クリス・コルファー、22歳)は、「The Land of Stories」というタイトルで、児童小説を発売しています!

▼「The Land of Stories」(amazon)
The Land of Stories

また、ティナ役のJenna Ushkowitz(ジェナ・アウシュコウィッツ、27歳)は、自叙伝「Choosing Glee」を5月に発売したばかりです!

▼「Choosing Glee」(amazon)
Choosing Glee: 10 Rules to Finding Inspiration, Happiness, and the Real You

一体リアの本がどんな感じになるのか、気になりますね。リア・ミシェルの『Brunette Ambition』の発売予定は、次の春を予定しているとか。うーん、楽しみです!

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top