Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、ジェイデン・スミスと食事→ジェイデン「ただの友達」と交際を否定


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、ウィル・スミスの息子Jaden Smith(ジェイデン・スミス、14歳)と食事に出かけたところをキャッチされました。

ジェイデンといえば、ジャッキー・チェンと共演した映画『ベスト・キッド』(2010年)で一躍有名になった若手俳優。またジェイデンは、セレーナの元カレJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)の友達でもあります!

▼ジェイデン・スミス

Andrew Evans  / PR Photos

そんなセレーナ&ジェイデンがキャッチされたのが、5月23日。2人は、ロンドンのチャイニーズレストラン「Hakkasan」を訪れたといいます。6歳も年下のジェイデンですが、パパラッチに写真を撮られるときには、セレーナを守るように歩いていたとか。

一部では「付き合ってるの?」なんて噂も出ていましたが、ジェイデンはセレーナとの恋愛関係を完全否定しています。

ラジオ番組でジェイデンは「ほんとーーーに!セレーナは友達なんだよ。彼女がここ来てるって知って、普通に「ハイ!元気にしてる?」って連絡したのさ。彼女は友達なんだよ。友達」とあくまで友人関係であることを強調しています。

そういえば、ジェイダンは3月にリアリティセレブのキム・カーダシアンの義妹Kylie Jenner(カイリー・ジェナー、15歳)と交際報道がありました。カイリーに誤解されないためにも、セレーナとの関係はしっかり否定しておきたいのかも?!

また今回ジェイデンは、映画「After Earth(アフター・アース)」のプロモーションのため、父親のウィル・スミスと一緒にロンドンに滞在中。一方セレーナは、新曲のプロモーションなどの関係でロンドンにいるようです。お互いがたまたまロンドンにいたし、一緒に食事しただけのような気がしますね!

  <HOMEに戻る>