One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションが公式本発売決定!カバー写真がイケメン過ぎる件


Photo Credit: Landmark / PR Photos

人気ボーイズグループのワン・ダイレクションのスタジアムツアーが決定したことが発表されてからもう1週間になりますが、今度はワン・ダイレクションのオフィシャルブックが近々発売されることがツイッターで明かされました。

タイトルは、「Where We Are: Our Band Our Story (100% Official)」で、過去1年半の彼らの活動の軌跡とその中でのファンとの出会い、また彼らがずっと思ってきたことやこれからの夢など、ワンディレクションの全てがつまったファンならよだれが出るほどおいしい豪華な内容のようです。

また、他では見られないような彼らのステージ裏での様子や手書き文章など、また話題になっているのはその内容だけではありません。

オフィシャルブック発売のお知らせと一緒にツイッターにアップされていたその本のカバー写真のワン・ダイレクションがイケメンすぎてヤバいとファンの間でかなり話題になっているみたいです。

▼公式本(amazonより)
One Direction: Where We are (100% Official): Our Band, Our Story (One Diection)

日本版の発売日は現在のところ未定ですが、英語版はすでにアマゾンで予約を受け付けています。

このオフィシャルブックの発売日は8月29日です。ファンのみなさんにとっては長い3ヶ月になるのではないでしょうか。

 <HOMEに戻る>