Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

いろいろあった!「The Billboard Music Award 2013」の出来事まとめ


Evans  / PR Photos

5月19日にラスベガスで行われた「The Billboard Music Award(ビルボード・ミュージック・アワード)」。豪華セレブが勢ぞろいするイベントだけあって、いろんな出来事がありました。

そこで今回は、「Billboard Music Awards 2013」での印象的な出来事をまとめてみました。

 

■1:KE$HAのセクシー衣装。下着は履いてない模様


Evans  / PR Photos

人気歌手のKE$HA(ケシャ、26歳)は大胆な衣装が話題に!プレゼンターとしてステージにも登場した彼女ですが、なんと下着を履いてなかったとか。いや~さすがです!

 

■2:ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスのキスに呆れ顔のテイラー・スウィフト


Andrew Evans  / PR Photos

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)がBBMAの舞台裏でキス&ハグをしているところがキャッチされました。

しかし、そんな二人のラブラブな様子をセレーナの友達はあまり良く思ってはいないみたいです。セレーナと一緒にいた親友のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)は、セレーナ&ジャスティンがキスしているのを見て、あまり見たくないものを見てしまったかのように舌を突き出しているところが撮られてしまいました。

詳しくはこちらで→ ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスにデート報道&音楽賞ではキスをする姿もキャッチされる

 

■3:テイラー・スウィフトが8冠


PRN / PRPhotos.com

11部門でノミネートされていたテイラー・スウィフトが、「ビルボード・アーティストオブザイヤー」「トップ女性アーティスト」「トップ・カントリーアーティスト」「トップ・ビルボード200アルバム」など、計8冠に輝きました。8個のトロフィーを持つテイラー、貫録あり!

またステージでは「22」を披露し、会場を大いに盛り上げました!

 

■4:ジャスティン・ビーバーに会場からブーイング


Solarpix / PR Photos

男性アーティスト賞など3冠に輝いたジャスティン・ビーバー。しかし賞を受賞したジャスティン・ビーバーが、トロフィーを受け取るため舞台に上がった際、会場からはブーイングとも聞こえる声が!

これにはジャスティンも驚いたようで、舞台に上がってから、30秒ほどスピーチするまで時間があいています。スピーチもたどたどしているように感じます。

詳しくはこちらで→ ジャスティン・ビーバー、「ビルボード・ミュージック・アワード」で客席からブーイング

 

いかがでしたか?来年の『Billboard Music Awards 2014』も楽しみですね~。あなたが印象に残っている場面はどこですか?

  <HOMEに戻る>