セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクション、「The Billboard Music Award」で3つの賞を受賞!メンバーも喜びのコメント


Landmark / PR Photos

おめでとう!19日にアメリカで行われた「The Billboard Music Award 2013」で、ワン・ダイレクションがTop Duo/Group. Top New Artist, Top Pop Artistの合計3つの賞を受賞しました。

この受賞にメンバーたちも喜びの声をツイートしています。

Harry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)「アワードで僕らのために投票してくれてありがとう。信じられないよ。みんな大好きだよ」

Niall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)「わお!起きて、僕らが3つのビルボードアワードを受賞したって知ったよ!信じられない!どうも有り難う最高のファンのみんな。すごーい大好きだよ」

ワン・ダイレクションはそのときヨーロッパでツアーの真っ最中だったので、実際に会場での授賞式に参加することは出来ませんでした。

今回のイベントで新聞の見出しを飾ったのは残念ながらワン・ダイレクションではなく、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)の元カノであり今回8つの賞を受賞したTaylor Swift(タイラー・スウィフト、23歳)でしたが、スタジアムツアーも決まりいろいろと順調なワン・ダイレクションにとっては、賞を受賞したということだけでも喜ばしいことなのではないでしょうか。

ちなみに、スタジアムツアーの日程に関しては、まだイギリス、アイルランド、ラテンアメリカでの日程しか発表されていませんが、他の地域についてもまだ発表があるとのこと。日本にも来てくれるといいな!

  <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top