セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションがファンに向けて感謝のコメント動画を公開!


Pixplanete / PR Photos

イギリスのボーイズグループのOne Direction(ワン・ダイレクション)が、彼らのファンに対して感謝のメッセージを載せた動画を公式フィードにアップし、話題になっています。

ワン・ダイレクションは普段からいつもサポートしてくれるファンには感謝していることを伝えていますが、今回は特に世界中で行われる予定のスタジアムツアーがついに決定したことに関して、ずっと応援してくれていたファンに感謝したいと、動画をアップしたようです。

「Thank You from 1D」動画では最初にHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、「やあ、みんな!今回は僕らがファンのみんなにすごく感謝してることを伝えたかったんだ。ついに僕らのスタジアムツアーが決定して、もう信じられないよ。結成してもう3年になるけど、ここまでこれたのは本当にみんなのおかげなんだよ。本当にありがとう」とコメント。

そして最後にLouis Tomlinson (ルイ・トムリンソン、21歳)が、「世界中のファンのみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!本当にありがとう!」としめています。

本当にファン思いで素敵な5人ですね。2014年の大規模なスタジアムツアー「Where We Are Tour」も楽しみです!

  <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top