Victoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)

デビッド・ベッカムの現役引退に妻ビクトリアがファンへ感謝のツイート「みんな素敵なメッセージありがとう」


Janet Mayer / PR Photos

今月16日に今季限りでの現役引退を表明したサッカー選手のDavid Beckham(デビッド・ベッカム、38歳)。元スパイス・ガールズのメンバーで、現在はファッションデザイナーとして活躍する妻Victoria Beckham(ビクトリア・ベッカム、39歳)がツイッター上でコメントしました。

ビクトリアは5月18日に自身のTwitterで「みんな素敵なメッセージありがとう。デビッドのことをみんな誇りに思ってるわ」とツイートし、デビッドとの2ショット写真を掲載。このツイートに対し、ファンからは「お似合いのカップルね」「サッカー選手として、夫として、父親としてベッカムは最高の男だわ」とコメントが相次いでいます。何とも素敵な写真ですね。

またベッカムは引退について、自身のFacebookで「妻と子供たちの支えがあったからこそ、これほど長い間、最高レベルでプレーできたんだ」と家族へ感謝の気持ちを綴っていました。家族想いの素敵なパパ、夫なんですね。

今後については「新しい冒険に出発しようと思う」と語っているベッカム、現役引退は寂しいけど、これからも活躍を期待しています!

 <HOMEに戻る>