Kristen Stewart(クリスティン・スチュワート)

【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリスティン・スチュワートが誕生日に大ゲンカ!?


Solarpix / PR Photos

先日ラブラブだと報道がされたばかりの俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)とその恋人のKristen Stewart(クリスティン・スチュワート、23歳)がロブの27歳の誕生日に大ゲンカしてしまったようです!

関連記事 : 【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがラブラブだと話題に

クリステンはロブの誕生のためにいろいろプランしてたのに…一体何が起こったのでしょうか?

ニュースサイト『Hollywood Life』によると、13日のロブの誕生日の午後、友達の家にいたクリステンはロブとなにやら口論をしており、まるで別れるような口ぶりだったといいます。

その場にいたフォトグラファーによると、「クリスティンは友達のアパートの中をいったりきたりしながら誰かと電話で話していたけど、なんかすごい怒っているようだった。多分その相手はロブだったんだろうね。クリスティンはロブに何か説明しようとしていたけど、すごくイライラして、感情的な様子だったよ」とのことです。

その後クリステンは別の友達の家へ向かいましたが、その45分間の間もずっと車の中で話していたそうです。

この前までラブラブだったのにどうしたんでしょうか…。しかし、別のある情報によればクリステンとロブは山の中に二人で一軒家を買うことを計画してるとか。真相は二人にしか分かりませんが、やっぱり仲が良いほどケンカするってことなんですかね!?

 <HOMEに戻る>