セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

リアーナが失恋から立ち直るためにしていることとは?


Steve Solis / PRPhotos.com

歌手のChris Brown(クリス・ブラウン、24歳)との破局が報じられた歌姫Rihanna(リアーナ、25歳)。

先日クリスが失恋で落ち込んでいると伝えましたが、辛い時期を送っているのは彼女も同じようです。破局を乗り越えるために、リアーナがしていることと一体何なのでしょうか。

関連記事 : リアーナと別れたクリス・ブラウン、実は傷ついていると関係者が明かす

『US Weekly』によると、リアーナはよく「The Real Housewives of Atlanta」を移動中に見ているようです。同番組は、アトランタに住む主婦たちの生活を赤裸々に描いたリアリティ番組。

Season 1 [DVD] [Import]

関係者は「リアーナはあの番組がすごく好きで、いつも見てるよ。移動中にはそんなに時間がないから、バラエティ番組だとストーリーとか関係なく見れるから楽しいみたいだよ」と語っています。

失恋したときは感動ものの映画でも見ながらアイスクリーム食べて静かに過ごしたり、友達に話を聞いてもらったりしますが、超多忙なリアーナには泣いている時間は勿体ないのかも知れませんね。

失恋したときは活動する意欲もあんまり出ませんが、リアーナみたいに失恋のことを考える暇もないくらい忙しく行動したり、リアリティ番組を見て失恋の憂鬱感を笑って吹き飛ばすと立ち直りもかなり早そう!!

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top