KE$HA(ケシャ)

ケシャ、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのファンの行動を心配


Justin Paludipan / PR Photos

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の最年少メンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)とワイルドな歌姫KE$HA(ケシャ、26歳)がメル友だ、というニュースが先月流れました。

関連記事 : ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、歌姫ケシャにアタックされる?!

ケシャは、MTVムービーアワードのインタビューで「彼らはとても可愛い!特にハリーはとっても可愛くて、まるで若い時のミック・ジャガーみたいなの!もしかしたら彼は年上のクーガーに噛み付かれたいんじゃないかしら」とハリーのことを気に入っている様子でした。


Photo Credit: Landmark / PR Photos

しかーーーし、ここにきて、ケシャがハリーファンの行動を心配しているといいます。1Dの熱狂的なファンといえば、メンバーの彼女や、メンバーとちょっとでも噂になった女性たちに脅迫メッセージを送ったりと、過激な行動をすることで批判を浴びることもしばしば。

そんな彼女たちの行動を知っているのか、ケシャは『Look magazine』のインタビューで以下のように語りました。

「ワン・ダイレクションのファンたちが、私をボコボコにしたいなんて思わないといいんだけど。私もただのファンなのよ」

肉食系女子のケシャでも、やっぱり1Dファンは怖いのでしょうか……。また気になるハリーとの関係ですが、

「ハリーと私はただの友人なの。実際、私たちがメールをしはじめたのは結構前のことなんだけど、ずっと友達関係よ。セクシーな感じじゃないの」とあくまでも友人であることを強調しています。

この前のハリーを狙っている発言は、ケシャなりのジョークだったのかもしれませんね。ケシャの身に何も起こらないことを祈ります!!

 <HOMEに戻る>