セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

リアーナと別れたクリス・ブラウン、実は傷ついていると関係者が明かす


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のChris Brown(クリス・ブラウン、24歳)が元恋人であるRihanna(リアーナ、25歳)と別れたのはつい先日のことですが、クリスをよく知る関係者の一人は、彼は今リアーナと別れたことで実はすごく傷ついていると明言しています。

別れた後ツイッターでお互いの批判ツイートをするなど、クリスは別れたことに大してそんなに動揺していない様子を見せていましたが、もしかして別れた悲しさからしてしまったことだったのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ Chris Brownのツイート

「彼女は俺のモノじゃねえよ。たとえ他のみんなのモノであろうとね」

※ Rihannaのツイート

「バッドガールたちはホンモノの男性を求めているの。だってホンモノの男ならちゃんと女性を抱きたがるしね」

「あなたがキングが大好きなのは分かってるよ、でも自分がキングなわけじゃないよね!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


David Gabber / PRPhotos.com

その関係者はクリスとリアーナの関係についてこう語っています。「クリスとリアーナのアップダウンの激しい関係は確実に彼に精神的にダメージを与えていたよ。だって、ある日彼女と付き合っていたと思ったら、その次の日にはケンカして別れたり、その繰り返しだったからね」

また、リアーナのクリスに対する批判ツイートは彼の傷口に塩を塗る形になっており、明らかに彼が前に進むことを邪魔しているようです。

クリスはリアーナがツイッターで自分のことを書いてるのを見るとやっぱり悲しいようですが、女性は別れたときにはこうなってしまうものだとある意味受け入れられているようです。

最後にその関係者は、二人は今自分たちの間に距離を置こうとしており、会うこともないとしていますが、これもそんなに長くは続かないだろうと予測しています。

本当もう復縁することはないのでしょうか?これからの展開が気になります。

   <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : リアーナと別れたクリス・ブラウン、実は傷ついていると関係者が明かす […]

お気軽にコメントください

*

Return Top