セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフトのファンからの嫌がらせを告白、婚約者との関係…最近のマイリー・サイラスをチェック!


Andrew Evans  / PR Photos

歌手で女優のMiley Cirus(マイリー・サイラス、20歳)が、Twitterでの発言で注目を浴びています。

今月12日にマイリーはツイッターでTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)のファンに対して、「最低」「気が狂っている」などとつぶやいたことから、彼女らのファンから反感を買っています。

マイリーは一番始めのツイートで「毎日スウィフトかゴメスのファンから死んでしまえばいい、などと言ったことを言われ続けているの」とつぶやいており、今まで我慢してきたけど、もうそういった悪口にマイリー自身が耐えられなかったようです。

そして次に、マイリーは自分のファンに向けて「私のファンのみんなは絶対に誰か他のアーティストの悪口を言うことで私をサポートしてるなんて思わないでね。私の音楽とやってることを理解して支えてくれるファンのみんなを誇りに思ってる」と、このような行動をすることに対し批判の態度を示しています。

また最後にテイラーとセレーナのファンに対して、「狂ったように他のアイドルに死ねって言うより、彼女たちが憧れてるアイドルの音楽についてツイートしたほうがきっとそのアイドルも喜ぶのにね」とコメント。

しかしマイリーのつぶやきの後でも、「あんたよりセレーナな方が断然いい!」などと誹謗中傷のツイッターは続いているようです。おそらく、マイリーの言葉はこのファンたちには届いてなかったのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして気になる婚約者の俳優Liam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)との関係ですが、リアムの兄がマイリーとの破局を勧めている、リアムが女優と浮気をしているなどとマイナスなニュースが多く流れていました。

そんな中、マイリーが14日に公開したTwitterの写真では、婚約指輪を左手の薬指につけていることを見ることができます。このことから、マイリーとリアムの関係は良好なのではないか、と話題になっています。それにしてもこの写真のマイリーカッコいい!

▼マイリーのTwitterより

マイリーは最近の雑誌のインタビューで「私たちはこの関係を目立たないようにしているの。関係についてアレコレ話すことは、もうしない」と宣言。

マイリーが口を閉ざしたことで、マイリーとリアムの関係については様々な憶測が飛び交っているけど、実はうまくいってたりして…。2人の動向が気になります。

  <HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top