セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

27歳の誕生日を迎えたロバート・パティンソン、今後の活躍にも注目!

俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)が、5月13日に誕生日を向かえ27歳になりました。

この1年間はロブにとって恋人のKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)に浮気報道があったりと、大変なものではあったけど、彼の俳優人生において転機といえるものがたくさん起こったといえるのではないでしょうか。

トワイライトシリーズではありえないくらい美しいバンパイアのEdward Cullen役でブレイクを果たし、トワイライトサーガの後も彼の素晴らしい演技力が認められたことから新しい役を次々とオファーされており、役者人生も上場のご様子。3月には、映画『The Rover』(全米2013年内公開予定)の撮影でオーストラリアに滞在していました。

▼トワイライトシリーズ(Amazon)
ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]

役者としてのキャリアをどんどん積んでいき嬉しい一方で、恋愛関係の方ではクリステンのイギリス人映画監督Rupert Sanders(ルパート・サンダース)との浮気で随分苦しめられたみたい。その後二人は復縁し、今では傍にいるときにはいつもお互いに肩を抱き合っているなど、前以上にラブラブっぷりを見せつけており、現在はとても幸せそうです!

関連記事 : 【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがラブラブだと話題に

そして、6年間続いたトワイライトシリーズも最後のパートの撮影が終わり、今まで役者として成長させてきてくれたこのシリーズにもついにお別れをしました。

この作品のおかげでブレイクし、クリステンとも出会うことが出来、きっとロブにとってもすごく特別な作品なのでしょうね。これからの1年もロブの活躍に大いに期待です!それにしても27歳の誕生日、おめでとうございます!

  <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top