セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがラブラブだと話題に


Solarpix / PR Photos

5月13日に27回目の誕生日を迎えた俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)。トワイライトシリーズで一躍ブレイクした女優のKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)とは、シリーズの撮影も終わりほっと一息つけたことで、二人の関係がこれ以上ないくらいに親密になっているみたいです。

ロバートとクリステンがティーンネイジャーのころから始まったトワイライトシリーズの撮影は、長い間二人の生活にプレッシャーを与え続けていたらしく、二人は自分たちの人生や関係について考える余裕もなかったといいます。

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]

しかし、そのプレッシャーから開放されると、普通のカップルのようにのんびり過ごしたい!と、二人でコンサートに行ったり、何事もないようにファンと接したりして毎日過ごしているそうです。

そのハリウッド一地に足がついたカップルのロブ&クリステンの最近の一番のデートらしいデートは夕焼けの中ゴルフを二人ですること、だそうです。いや~ロマンチック。ロバートとクリステンみたいな美しい二人が夕焼けでゴルフなんてすると絵になりそう。

トワイライトシリーズのファンとしては、二人がプレッシャーから解放されて、のんびり出来ているのは嬉しい限りです。忙しい撮影を頑張って乗り切った二人には、もっと人生エンジョイして欲しいな~。

  <HOMEに戻る>

 

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] 関連記事 : 【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがラブラブだと話題に […]

  2. […] 関連記事 : 【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがラブラブだと話題に […]

お気軽にコメントください

*

Return Top