Song

歌手P!NK、ショーの最中に愛娘・ウィロウちゃんをステージへ!観客も大興奮


Koi Sojer / PR Photos

人気歌手のP!NK(ピンク、33歳)が、フランクフルトでのコンサート中に愛娘をステージに登場させるサプライズをしました。

2011年6月に待望の第1子・Willow(ウィロウ)ちゃんを出産し一児の母となったピンク。そんな彼女は、フランクフルトでのコンサートで『Leave Me Along』をパフォーマンス中、ステージ袖にいたウィローちゃんを抱きかかえて、ステージに戻ってきました!この行動に観客も大興奮。大きな歓声が上がりました。

P!NKが、ステージに子どもを登場させるのは今回がはじめてだとか。ウィロウちゃんを抱っこしているピンクが、すっかりママの優しい顔で、素敵です。

しかも耳にピンクのヘッドフォンをつけているウィローちゃんがとってもキュート!このヘッドフォンはコンサート会場の爆音から耳を保護するために装着していたのでしょうか?

そして、ウィローちゃんをステージ袖にかえすと、ピンクは激しいパフォーマンスに戻ります。カッコいい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近では歌手のBeyoncé(ビヨンセ、31歳)も自身のコンサート中に、愛娘のBlue Ivy(ブルー・アイヴィー、1歳)をステージに引き寄せるという一幕がありました。

手を握られてステージに登場したブルー・アイヴィーちゃんに、観客も大盛り上がりだったようです!

4

ピンクも、ビヨンセも、世界で人気のスターだけど、子どもに対する優しい表情なんかを見ると「ママなんだな~」って感じがしますね。

それにしても、P!NKがママ、ビヨンセがママってカッコよすぎる!まだ2人の娘ちゃんは小さいけど、きっと自慢のママでしょうね♪

 <HOMEに戻る>