セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ヴァネッサ・ハジェンズ、パンチラのアクシデントにも笑顔で対応!年下彼氏とも交際順調


Justin Paludipan / PR Photos

映画「ハイスクール・ミュージカル」で大ブレイクした女優で歌手のVanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ、24歳)がローリング・ストーンズのコンサートを見に行った際に思わぬアクシデントでパンチラをしてしまった模様!

原因はヴァネッサが着用していたマキシ丈パンツの裾を彼氏のAustin Butler(オースティン・バトラー、21歳)が踏んでしまったのです。この日ヴァネッサは、上はお腹を見せるヘソ出しファッション、下はマキシ丈パンツを履いていました。

そんなヴァネッサは、最初水色の下着が見えている事に気づいておらずカメラに笑顔を向けていたのですが、途中でオースティンが気がつき慌ててマキシ丈パンツのウエスト部分を直してあげていたようです。年上の彼女のパンチラを直してあげるオースティン、なんだか微笑ましい(笑)

思わぬアクシデントがありつつもヴァネッサとオースティンは気まずくなる事も無く、始終笑顔でカメラに対応したといい、二人の安定した仲の良さが伺えます。

ヴァネッサとオースティンは2011年末に交際が報じられましたが、「格が違い過ぎる」と話題になったこともありました。しかし、現在も順調に交際を続けていることから、相性はとってもいいようですね!

またヴァネッサは最近毎日のようにピラティスクラスに通っており、きれいに引き締まったお腹を見せるファッションは彼女のこの春のトレンドのようです。

 

※ 上記の画像は、今回のアクシデントとは別の日に撮影されたものです。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top