One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがパン屋で接客?!映画撮影のため元バイト先へ


Photo Credit: Solarpix / PR Photos

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の最年少メンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が映画撮影の為に地元のパン屋に舞い戻りました!

ハリーはXファクターのオーディションを受ける前まで地元のパン屋で接客をしており、当時14歳だったハリーの時給は1時間6ポンドだったといいます。

当時からハリーを知る店長のサイモンさんはハリーの接客スキルに関し、「ハリーは当時から大人気のスタッフでした。彼のもつ”輝き”はどんなお客さんも虜にしたよ!」と語っています。

時給6ポンドで働いていた少年が5年後には全世界で大人気のスターになる事を当時誰が予想しただろう…。今ではそのパン屋さんは、町の観光名所になっているとか!

またハリーがパン屋で接客をする映像は現在製作中の「1D movie」で使用される予定とのこと。この映画ではメンバーの人生のあらゆる側面を見せてくれるとの事で期待が高まりますね。

それにしても当時ハリーに接客してもらった地元のお客さんは超ラッキーでしたね!!

 <HOMEに戻る>