セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

1Dリアム・ペイン、ダンサーのダニエル・ピーザーと破局報道

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

ワン・ダイレクションのLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)が恋人のダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と破局したというニュースが流れました。

リアムとダニエルは、2010年のオーディション番組「Xファクター」で出会い、交際に発展。昨年9月に一度破局したものの、12月には手をつないでニューヨークを歩いているところをキャッチされ、いつの間にか復縁。最近では一緒に子犬を飼いはじめたことを明かすなど、ラブラブな様子でした。

しかし先日、イギリス誌『The Sun』が2人の破局を報道。関係者によると「リアムとダニエルは先月大きな話し合いをして、別れることを決めたんだ」「リアムはコンサートが11月まで続くし、ダニエルも忙しい日々を送っているんだ。だから2人とも会う時間が取れない状態なのさ」と語っているとか。

2度目の破局になりますが、子犬も飼ったばかりだし、なんだか残念なニュースです。

また関係者は「リアムとダニエルは別れました。でもすごく円満に別れたし、今でも友達関係を続けています」と話しているようです。ということは、破局は決定的なのかな?気になります!!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top