セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

デミ・ロヴァート、気になる私生活を赤裸々に語る!友人関係、そして恋愛について…


Andrew Evans  / PR Photos

日本でも人気急上昇中の歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)が気になる私生活について語りました。

デミは自傷癖や摂食障害などの問題を抱え、リハビリ施設で治療していました。そんなデミが、自身のプライベートについて、雑誌『COMPANY』6月号のインタビューで以下のように答えています。

 

■友人関係について

「リハビリにいく数ヶ月前に私の誕生日パーティーがあって、数百人の人が来たのよ。だからね、その後リハビリに3ヶ月いて、リハビリ施設を出たときにはたくさんのメッセージや電話が携帯にきているってちょっと期待していたの。でも結局4つのメールしか来てなかったのよ。それで目が覚めたわ」

「昔は友達が大勢いたの。でも思ったのよ。本当に自分を気にかけてくれる人はいるのかなって…。でも今の私にはもし夜中に足を骨折しても病院に付き添ってくれる友達が数名いるの。それに彼女たちからだったら、たとえ朝の4時でも私は電話にでると思うわ」

うわべだけの友達よりも、自分が本当に信頼できる友達が数名いる方がいいってことなんでしょうね!

 

■恋愛について

また、人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)のゴシップについて「テイラーの恋愛話なんて興味ないわ。あとハリー・スタイルズについても興味ない」「私は自分の恋愛だけに興味があるの。他人の恋愛に興味がある人が理解できないわ」と語っているとか。

また友人であるワン・ダイレクションのNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)と頻繁に交際報道が流れる件については「もう本当にうんざり。私たちが付き合うなんて絶対にないの」「ナイルは素敵な男性だし、友達よ。でもそれ以上の仲になることはないわ」と語っているようです。

ナイルとデミは一緒に食事をしている姿などをキャッチされ「付き合ってるのでは?」と噂されたことが何度もありました。しかしきっぱり否定をしていることで、ファンも安心なのではないでしょうか。

デミ&ナイルについてはこちらでも→『デミ・ロヴァート、ワンダイレクションのナイル・ホーランとの熱愛報道を否定!』

それにしてもただ男友達と食事をしているだけでも、「熱愛」って言われるのは人気セレブだからしょうがないのかな?

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top