One Direction(ワン・ダイレクション)

ワンダイレクションのルイ・トムリンソン、腕に鹿のタトゥーを入れる


Solarpix / PR Photos

ワンダイレクションのメンバーLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)が、鹿のタトゥーを右腕に入れたようです。

どこに行っても人気の1Dメンバー。メンバーの姿を見つけたファンからは、黄色い声援が!

パリ公演の前に、Niall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)とサッカーをして遊んでいたルイ。タンクトップ姿のルイの腕に、「新しいタトゥーが増えてる」とファンの間で話題になっていました。それにしても、タンクトップ姿がセクシー過ぎる。笑

↑ルイが登場するのは、4分20秒あたりから。

気になるルイの新タトゥーは、鹿のタトゥーのようで、右腕に大きく入っているとのこと。

メンバーのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)もHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)も結構タトゥー入ってるけど、ルイもすごいですね。ちなみに、ルイは3月にも脚に「The Rogue」とタトゥーを入れていました。

ただファンの中には、ボーイズたちがハイスピードでタトゥーを入れていることに対し、健康を心配する声も寄せられているようです。これからもどんどん増えていくのかしら?!

  <HOMEに戻る>