One Direction(ワン・ダイレクション)

1Dハリー・スタイルズ、ホテルから出ようとするもファンが押し寄せパニック状態…凄すぎる!


Solarpix / PR Photos

One DirectionのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、「人気者過ぎてヤバイ」と話題になっています。

現在、ワールドツアーの真っ最中の1Dは、パリに滞在中。そんな中、パリのホテルから出てくるハリーを一目見ようと、多くの女性ファンが駆けつける様子がキャッチされました。

ホテルの前でハリーを待っている女性ファンたち。しかしハリーが登場すると、大パニックに!そんな状況に、ボディーガード?スタッフ?の男性も大変そう!!

ハリーがホテルから車に乗って出ようとしても、ファンはどこまでも追いかけてくるし、移動も出来ない!こんな状況じゃ、誰かが怪我しそうです。

しかもハリーの載っている車が止まると、ファンたちが車の中を覗く場面も。危なすぎるよー!!世界中にファンがいる1Dのメンバーたち、どこにいってもこんな状態なのかな?

ちなみに、歌手のJustin Bieber(ジャスティンビーバー、19歳)も、どこにいっても大勢のファンが集まることで有名!少し前には、車で移動中のジャスティンを見つけた熱狂的なファンが多く押し寄せ、街が大変なことに……。人気者って本当に大変なんですね。

 <HOMEに戻る>