セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

リアーナ&クリス・ブラウンの関係をクリスの父親が心配してる!?


David Gabber / PRPhotos.com

歌手Chris Brown(クリス・ブラウン、23歳)と歌姫Rihanna(リアーナ、25歳)の関係について、クリスの父クリントン氏が心境を明かしました。

クリントン氏は『The New York Daily News(ニューヨークデーリーニュース)』に対して「個人的にはリアーナとクリスがよりを戻すことは望んでいない」と語ったといいます。それはなぜなのでしょうか?

クリントン氏は、二人が大人の男女として付き合っていくうえではまだ未熟すぎると考えている様子。また、この点でリアーナとクリスはよく似ていると感じているようです。

しかしクリントン氏は、リアーナのことは気に入っていて「とても礼儀正しく尊敬できる」と明かし、なぜ二人が互いに惹かれ合うのかも理解できると語りました。

またリアーナについては「彼女は美しくエキゾチック。そして、成功している」と評価しており、「リアーナは良いママになるだろう」ともコメントしています。


Adam Bielawski / PRPhotos.com

そして「今の彼女のパーティ好きは変えないとダメだろうけど」とちょっと辛口なコメントもしています。ただ、「誰にでも変わることは可能」と付け加えています。

クリントン氏は、クリスとリアーナのパーティ好き(パーティの中身)についても心配しているようです。

「誰かの名前を挙げるのは好きではないが」と前置きを置いたうえでマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンやエイミー・ワインハウスといった、スター達の突然起きた死という悲しいニュースを例に挙げ、クリスとリアーナの行き過ぎを心配しているという。(マリファナにハマっているなんて報道もありますしね)

パーティ大好きの二人に、パパの心配の声は届くのか?気になるところです。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top