Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの2ショット写真をまたまた公開…しかも今回は密着度高め!


Paul Froggatt / PR Photos

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)との復縁説がうわさされているJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)。そのジャスティンが、26日金曜日の夜にセレーナ・ゴメスとのツーショット写真をInstagramにアップしました!

彼の公開した白黒写真を見ると、上半身裸のジャスティンがパソコンに向かっている中、彼の後ろに座ったセレーナが腰に腕をまわして抱きしめてる姿が…!

その写真に「あなたはずーっと曲作りばかりやってるわ。こっちに来て、抱きしめてよ」というセレーナからのメッセージというコメントを添えているジャスティン。かなり、意味深…

この写真は、彼らの復縁が確実であることをそれとなくほのめかしてしているのか…ジャスティンの真意はいかに?

先週末も、ジャスティンはノルウェーでのセレーナとのツーショット写真を掲載し、すぐに削除していて、なんだか彼のセレーナへの想いは伝わってきますね? しかし今回の写真は削除せず、「Instagram」で公開されています。

でもでも、ホントに復縁したのかは今のところハッキリとしたコメントはない模様。二人が堂々と復縁宣言をする日が来るのか、今後の二人から目が離せません!

 <HOMEに戻る>