セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

金持ち過ぎ!テイラー・スウィフト、17ミリオンドルの豪邸をキャッシュで買う


Andrew Evans  / PR Photos

カントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)がロードアイランド州にある豪邸をキャッシュで購入したと『TMZ』が報じています。

その値段、なんと17ミリオンドル(約16億5千万円)!! 23歳で16億円の豪邸をキャッシュ購入……凄すぎる。

テイラーの昨年の収入は51億円以上といわれています。一体貯金通帳にはいくら入ってるんだろう。笑

ちなみにテイラーが物件を購入するのは、今回がはじめてではありません。

2年前には愛する両親に140万ドル(約1億1300万円)の豪邸をプレゼント。自分自身にもビバリーヒルズの3億円ほどの豪邸を購入しています。

さらに、以前は、交際していたコナー・ケネディの祖母邸の向かいに3.8億円ほどの豪邸を購入。しかし破局すると、豪邸を売却することに…すると、8000万円ほど購入時より価格が上がり、テイラーは8000万円儲けたといいます。ただでは転ばないテイラー、さすがです。

 <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 最近ではロードアイランド州にある17ミリオンドル(約16億5千万円)の豪邸をキャッシュで購入したことが大きなニュースになりました。 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top