セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

1Dゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ、ラブラブ過ぎてファンはショック!?

Fifty Shades Of Zayn

憧れのカップル!ワン・ダイレクションのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)&Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ、19歳)。

しかしファンの中には彼らのラブラブぶりを見て「胸が痛い」「見るんじゃなかった」と悲しむ人もいます。今回ゼイン&ペリーがパリのエッフェル塔の近くでキスをしている姿がキャッチされたのです。

2月にはじまった1Dの世界ツアーは、4月19日にイギリス・アイルランド公演が終わったばかり。今月の29日パリの会場からツアーは再開するのですが、一足早くゼインはパリに到着していたようです。しかも、彼女ペリーも一緒!

ペリーが所属するLittle Mixはパリで仕事があり、滞在しているようです。ツイッターでも「今パリで撮影なの」とツイートしています。

▼Little Mix(ペリーは右から2番目)

Andrew Evans  / PR Photos

どこに行っても人気者の1D。パリでもゼインを見つけたファンは、彼に写真やサインを求められたり……やっぱりスターですね!

そんな中、エッフェル塔でゼイン&ペリーが目撃されました。Youtubeには動画もアップされています。→『ZAYN and PERRIE KISS at Eiffel Tower Paris !!!!』

男性に写真を撮ってもらっているゼイン&ペリー。しかし写真を撮り終えると、なんだか軽くチュっとキスをした様子がわかります。そして最後には腕を組んで、歩き出しました。いや~これはうらやましい!!

一度、ゼインには浮気疑惑もかかり、破局の危機?なんていわれてたけど、ラブラブですね★

これを見たファンからは「2人ってとってもキュートよね」「本当にお似合い」という意見も多いのですが、中には「見るんじゃなかった」「私にはつら過ぎる…」「ゼインが私の彼氏だったらよかったのに」などの意見も。好きなアーティストが、彼女とラブラブだなんて、やっぱりファンとしてははショック!?

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top