セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「2013年最も美しい人」にグウィネス・パルトローが選ばれる!彼女の輝かしい経歴とは?


David Gabber / PRPhotos.com

2013年の米People誌が選ぶ、最も美しい女性にGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロー、40歳)が選ばれました!おめでとうございます。

4月の半ばにはStar誌が読者投票で選ぶ“最も嫌いなセレブ”の第1位になってしまった女優の汚名返上といったところでしょうか。

クウィネス・パルトロウは華々しい経歴の持ち主です。その経歴を紹介しましょう!

デビューは1991年の映画 「過ぎゆく夏」で、同年の映画「フック」で注目が高まりました。そして、彼女の名声を確かなものにしたのが、1998年の映画 「恋におちたシェイクスピア」 に主演し、アカデミー賞の主演女優賞とゴールデングローブ賞の主演女優賞を受賞した時でしょう。

また彼女は女優としてだけでなく女性としても華々しい経歴を持っています。1995年には、映画 「セブン」でBrad Pitt(ブラッド・ピット、49歳)と共演し、交際するようになりました。その後の交際歴も華やかなもので、Ben Affleck(ベン・アフレック、40歳)やミュージシャンのBryan Adams(ブライアン・アダムス、53歳)といったメンバーが元彼として名を連ねています。

今は、「コールドプレイ」のボーカル、Chris Martin(クリス・マーティン、36歳)と結婚し、娘のApple(アップル、8歳)&息子のMoses(モーゼス、7歳)に恵まれて幸せに暮らしているようです。ママが最も美しい女性とは、子どもたちも嬉しいでしょうね♪

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top