Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、母親へのプレゼントをツイッターで公開


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、自身のツイッターで母親へのプレゼントを公開しました。

そのプレゼントとは、i-phoneカバー。しかもセレーナと母親・Mandy(マンディ)さんの2ショット写真です。これはママ嬉しいかも!!でも、個人的にはセレーナにはサングラスを外してほしかった…

セレーナは自身のツイッターで「みんなbit.ly/CMSGMDで母の日の特別なギフトが作れるのよ。これが私の美しいママにあげるプレゼントよ」とファンにお披露目。セレーナのママが美人過ぎます!それもそのはず、セレーナは、母親が16歳のときに産んだ子供なんです。

セレーナの母親は16歳のときに妊娠し、セレーナを産みました。当時、セレーナの父親も17歳で(どちらも高校生)周りからの風当たりも強かったといいます。両親はセレーナが5歳のときに離婚。その後、セレーナは母親に引き取られ、育ちました。ちなみに2006年に、セレーナの母親は再婚しています。

5月12日の母の日、みなさんは、何をプレゼントする予定ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Teen Vogue [US] May 2013 (単号)

そして気になる歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)との復縁ですが、セレーナがジャスティンが滞在するスウェーデン・ストックホルムのホテルから一緒に出てくるところをキャッチされました。

2人がホテルから出てくるところをファンが撮影。その映像がYoutubeにアップされていたりと、復縁説がますます過熱しています。

しかしセレーナの友人たちは、セレーナがジャスティンとよりを戻すことを良く思っていないとの報道もあります。「昨年末に別れてからは、絶対にヨリは戻すなと友人たちは言ってきたんです」と関係者が語っているとか。

ジャスティン&セレーナの関係、気になります!!

 <HOMEに戻る>