セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジャスティン・ビーバーの祖父が生活難、それでも孫の奇行を心配


Marco Sagliocco / PR Photos

歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)の祖父母が生活難に直面しており、ジャスティンがそれに対し経済的援助をしていない事で批判されているようです。

ニュースサイト『Mirror Online』によると、ジャスティンの祖父George Bieber(ジョージ・ビーバー)さんは背中を痛め働けないため経済的に厳しい状況にあり、妻のKathy(キャシー)さんとともに傾きかけた山小屋で生活をしています。ジョージさんは最後にジャスティンにあったのは数年前のクリスマスであり、経済的な援助も無い事を語りました。

 「ジャスティンに最後にあったのは数年前のクリスマスだよ。自分たちが会いに行ければ良いのだが今の状況では難しいね。」

 「ジャスティンは成功を収めているようだが(自分たちへの)援助は1ペニーも無いよ。最近のジャスティンの行動をニュースで見ると心配になる。周りに彼の面倒を見てくれる大人がいないんじゃないかな。自分たちが愛していた小さな男の子はもういなくなってしまったようで寂しいよ。」

経済的に苦しい状況でもジョージさん夫妻は孫の最近の奇行を心配している様子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


David Gabber / PRPhotos.com

そして気になる元カノSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)との関係ですが、先日ジャスティンは意味深な写真をツイートし、その後すぐに削除していることで復縁した可能性が高いのではないかと噂されています。

削除された写真とは、ジャスティンがセレーナの肩に手を回し、セレーナはジャスティンの耳に何かをささやいている親密なもの。またセレーナは軽く目を閉じて幸せそうな表情なんです!

ジャスティンとセレーナは2011年に交際を発表しましたが2012年11月には破局。その後復縁したものの今年1月に再度破局しています。

話題の写真は北欧ツアーの為にノルウェー滞在中のジャスティンをセレーナが訪ねたときに撮影されもの。ジャスティンが一度ツイッターにアップした写真を数日後に削除したと言う事は、この間に何か進展があったのではないかと憶測を生んでいます。うーん、真相が気になりますね!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top