セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

女優リース・ウィザースプーンが逮捕&警察にブチギレ「私を誰だと思っているの?」


Andrew Evans  / PR Photos

映画「キューティ・ブロンド」好きなのに…

オスカー女優のReese Witherspoon(リース・ウィザースプーン、37歳)が逮捕されてしまいました。すでに釈放されていますが、逮捕されるときの警官とのやりとりが凄い!と話題になっています。

リースはジョージア州アトランタで、夫であるJim Toth(ジム・トス)の運転する車に同乗していました。しかし、ジムが一時停止の表示を無視したり、反対側の車線を走るなど無茶な運転をしているところを目撃した警官に呼び止められたのです。

その後、アルコール検査を受ける夫。結局アルコールが検出され、飲酒運転の疑いで逮捕されてしまいます。リースは運転していなかったものの、夫の取り調べに苛立ったようで、警官に反抗的な発言を繰り返していたといいます!そんなリースに警官は車内に戻るように命じたのですが、結局車外に出てきたために治安びん乱の容疑で逮捕されてしまったようです。

警官のやりとりの中で、リースは警官に向かって「本当に警察官なの?私は信じないわ」と暴言。そして「私を誰だと思っているの?」と問いただし、警官が「いいえ、あなたの名前を知る必要はない」というと、「私が誰だか思い知るわよ。全米のニュースになるんだから」と言ったという。わお!!

そしてふたりは数時間ながら所内の刑務所に保留されることに。2人は当日の午前3時すぎに釈放されたものの、やはり大きなニュースになっちゃいましたね! それにしても警官に「私を誰だと思っているの?」ってすごいなー。

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]

プロフィール

リース・ウィザースプーン…1976年3月22日生まれの37歳。2005年公開の『ウォーク・ザ・ライン』で第78回アカデミー賞主演女優賞を受賞。映画「キューティ・ブロンド」「Black & White」などに出演。私生活では1999年に俳優のRyan Phillippe(ライアン・フィリップ、38歳)と結婚。2人の子どもを出産するも、2007年に離婚。2011年にジム・トスと再婚し、2012年に男児を出産

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top