セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーに会いにノルウェーへ!再び流れる復縁説…


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)にまたまた復縁説が!少し前には「私はフリーよ」と宣言していたセレーナ。いったいこの2人はどうなってるんだろう…

現在北欧ツアーのためにノルウェー滞在中のジャスティン。そんな彼の元にセレーナがアメリカから会いにきたのです!仕事ではなく、もちろんプライベート。

米誌『People』によると、関係者が「ジャスティンとセレーナは手をつなで、口にキスをしていたんだよ」「彼らは愛し合っているように見えたよ」と語っています。手をつないでキス…これはカップルの行動ですよね。

またジャスティンの携帯の待ち受けがセレーナの写真だったとの報道も!復縁したのかは定かではありませんが、2人の間に何か進展があったことは間違いなさそう。復縁→破局を繰り返している2人だけに、復縁しても驚かない!?

それにしても、ジャスティンはコンサートに3時間も遅刻したり、パパラッチに殴りかかろうとしたり、隣人に暴行を加えた疑いがかけられたり、なぜかセレーナと別れてからマイナスなニュースばかりでしたよね。支えてくれる女性がいたら、ジャスティンは心強いかも!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top