Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

仲良しセレブ!セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァートがお互いの新曲にハマってる?


Tina Gill / PR Photos

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)とDemi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)が、お互いの新曲をツイッターで紹介しています。

セレーナとデミはディズニーアイドルとして共にブレイクし、ディズニーチャンネル映画『プリンセス・プロテクション・プログラム』で共演しています。また2人は子供向け番組のオーディションで知り合い、仲良くなったといいます。ただ以前は親友同士だったのですが、ここ数年は不仲説などが流れていました。

しかーーし、ここにきて「2人がやっぱり仲良しなのね!」と話題になっているのです。

セレーナは、新曲『Come&Get It(カム&ゲット・イット)』を4月8日に発売。またデミも新曲『Heart Attack(ハート・アタック)』を2月24日にリリースしています。

デミは自身のツイッターで「うーん…セレーナ・ゴメスのCome&Get Itに夢中」とツイート。

このツイートにセレーナが反応!セレーナはデミの新曲を聞いているようで、画像を公開しています。

この2人のやり取りにファンは「Delenaが戻ったわ」「2人のことが本当に大好きよ!」とコメントしています。お互いの曲を聴きあっているとか素敵ですよね♪

セレーナの新曲『Come & Get It』は、日本では4月24日よりiTunes他、音楽配信サイトで配信される予定とのこと!早くダウンロードしたーい!!

 <HOMEに戻る>