セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワンダイレクションのルイ・トムリンソン、いとこが火事で入院中のニュースにショック


Solarpix / PR Photos

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の最年長メンバーLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)のいとこであるTyrone Clark(タイロン・クラーク)が火事でやけどを負い病院に入院しています。

ルイとタイロンは幼少時代を供に過ごし非常に親しい間柄の為、ルイは火事のニュースを聞いてとてもショックを受けているといいます。

火事発生時、タイロンは寝ていたが、幸いにも飼い犬の鳴き声によって起こされて九死に一生を得たようです。

タイロンはインタビューで 「リコ(タイロンの飼い犬の名前)に感謝しないといけません。最初にリコが起こそうとした時は、無視してまた寝ようと思ったんだ。でもリコはあきらめずに何度も起こそうとしてくれた。それで起き上がってベッドルームのドアを開けたら火事だったんだ」 と答えています。

心配するルイの為にも、タイロンが早く退院出来ると良いですね。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top