Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、ブラッド・ピットとの初対面に大興奮


David Gabber / PRPhotos.com

新曲『Come & Get It』を発売したばかりの歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、16日に放送されたトーク番組「エレンの部屋」の中で、人気俳優のBrad Pitt(ブラッド・ピット、49歳)と初対面したときの様子について語っています。

14日に開催された「MTV Movie Awards」に出演し、『Come & Get It』のパフォーマンスを披露したセレーナ。その後、控室に戻るとスタッフが来て、「ブラッド・ピットがあなたと話をしたいって言うんだけど」と伝えたという。


Landmark / PR Photos

そのときの様子について、セレーナが以下のようにコメントしています。

「私はもちろん快諾したわ。でもね、心の中では『あのブラッド・ピットが今から私に会いに来るですって!?』ってすごい緊張してたのよ」。

「ブラッドと会ってるときは、クールに振る舞って、ちゃんとしてたのよ。でもね彼が部屋から出て行った瞬間、思わずテーブルの下に隠れてしまったの。そのまま落ち着くまで、2分くらいずっとテーブルの下にいたわ」

「それにブラッドは私と一緒に写真を撮ってもいいか?って聞いてきたのよ!ブラッドの子どもが私のファンだっていうの」

今や人気セレブのセレーナでも、やっぱりブラッドに会うと、緊張するのね。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

司会エレンが「もうあなたはジャスティンと一緒にはいないんだったね」と聞くと、セレーナは「そうね」と普通に認めています。そして「私はブラッド・ピットに会ったから幸せよ」とジョークまで!

さらに同番組では、今は誰もデートしている男性がいないことも明かしています。セレーナの今後の恋愛についても気になりますよね!

セレーナが出演した「エレンの部屋」はこちら→youtube : Selena Gomez on Life after Bieber

 <HOMEに戻る>