セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

モテ女リアーナ。今度はケイティ・ペリーの元彼、ジョン・メイヤーにアタックされてる?


Landmark / PR Photos

歌姫Katy Perry(ケイティ・ペリー、28歳)とRihanna(リアーナ、24歳)は大の仲良しでした。しかーし、リアーナがChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)と復縁し
てから、友情関係にヒビが入っているという報道が。過去にリアーナにDVをしていたクリスのことをよく思っていないのが原因のようです。

そして今回、さらに友情関係にヒビが入りそうなニュースが飛び込んできました。なんと、ケイティと別れたばかりのJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)がリアーナにアタックしているというのです。一体どういうこと?!

ゴシップ誌『OK!』によるとジョンは、リアーナにセクシーなメールを送っているといいます。

関係者がジョン&リアーナについて以下のように語っています。

「リアーナはジョンから連絡が来たとき驚いていた。でも仰天するってほどでもなかったのさ。というのもジョンはリアーナのことを何年間も追いかけていたからね」

「ジョンのメールはとってもセクシーな内容なんだ。それに僕たちはデートするべきだなんて送っているのさ」

うーん、これは本当なのか?!さすがに元彼女の親友に手を出すとなると、最低!っていうことになると思うのですが…アメリカでもこの報道に対して「ウソだろ」「ただの噂でしょ」という見方も多いようです。

しかし、ジョンは過去にTaylor Swift(テイラー・スウィフト)、Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)、Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)と数多く
のセレブと交際してきた超モテ男。リアーナに手を出してもおかしくはない??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■リアーナの恋愛事情

クリス・ブラウンとは、先日破局報道があったり、仲良くドライブデートをしていたなんて報道が出たり、くっついたり離れたりを繰り返し続けています。

▼クリス・ブラウン

David Gabber / PRPhotos.com

それにしてもリアーナってモテモテですよね!昨年6月にクリスが歌手のDrake(ドレイク)と大喧嘩をしたときには、その原因がリアーナだといわれています。なんとド
レイクがクリスに対し「俺はおまえの愛する女とヤってるんだ」とメモを渡したとか。それが原因で大乱闘に発展。2人は険悪な仲に…。

てことは、もしジョンがリアーナに本当にセクシーなメールを送っていたら、クリスがただじゃおかなそう…。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top