Taylor Momsen

AKB48板野友美、テイラー・モムセンとの2ショット写真を公開


richard shotwell / PR Photos

AKB48の板野友美(21歳)が、ドラマ「ゴシップガール」の出演で知られる女優でミュージシャンのTaylor Momsen(テイラー・モムセン、19歳)との2ショット写真を自身のツイッターで公開しました。

板野は9日に「NYついたー♡」とツイッターでコメント。現在、「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」のミューズを務める板野は、新作バッグのCM撮影のためにニューヨークに滞在しているようです。

そして板野は11日「Taylorちゃんと♡」と綴り、1枚の画像をアップ。そこにはテイラーと板野の2ショット写真が!テイラーも、板野同様にファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズを務めています。

写真を見ると、テイラーは相変らずのばっちりアイメイク!胸元がセクシーですね。板野の方が3歳年上ですが、テイラーの方が大人っぽく見えるような…。

またテイラーは自身のツイッターで「今日のサマンサの撮影はとっても素晴らしかったわ」とツイート。楽しい撮影だったようです。

板野とテイラーが、現場ではどんな会話をしていたのか気になりますね!そしてCMの公開も楽しみ♪

  <HOMEに戻る>