One Direction(ワン・ダイレクション)

熱愛報道があった1Dナイル・ホーラン、でも噂のモデルとは交際してない?


Landmark / PR Photos

One DirectionのメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)に、アイルランド人モデルのZoe Whelan(ゾーイ・ウェラン)と熱愛報道が流れていました。

二人は今年初めに「ワン・ダイレクション」のコンサートのバックステージで出会い、その後に交際に発展したとの報じられていました。

さらにタブロイド誌『The Sun』では、「ナイルがツアーのときは、ゾーイも一緒についてまわっている」「ナイルはゾーイをすでに家族に紹介した」なんて真剣交際を伝えるところも!

これを良く思っていないのが1Dの熱狂的ファン。中には「あなたを誰だか知らないけど、見つけ出して殺してやる」「もしナイルの気持ちを踏みにじることがあったら、私がただじゃおかないからな」とゾーイへ向けて脅迫ツイートを送るDirectionersも。過激すぎる!!

その後、ゾーイはアカウントを削除。しかしツイッターを削除前に「私とナイルは交際していないわ」と交際を否定しているのです!

また、脅迫めいたツイートをするファンには「私にひどいことをツイートするのは辞めて」とコメント。また、ゾーイを名乗るtwitterやinstagramのアカウントが現れている状況については「今日もいろんな噂があったわ。それに、私はinstagramを使ってないのよ。全部フェイクなの!」とゾーイ自身が否定をしています。

毎回ワン・ダイレクションと噂になる女性はひどい目にあってますね。今大人気のグループだからしょうがないのかもしれないけど、脅迫したりっていうのはやり過ぎな気がする……。

 <HOMEに戻る>