Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、最新インタビュー内容が切ない「誰のことも信用できない」「携帯は鳴らない」


Solarpix / PR Photos

歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が雑誌『Teen Vogue』で表紙を飾り、プライベートを赤裸々に語りました。

ファンと頻繁に交流しているTwitterについて…

「僕のツイッターは本当に素晴らしいよ。僕はたくさんのファンがいるけど、めったに不快なツイートを見かけないしね。でも僕はyoutubeのコメントはみないんだよ。だって悲しくなるからさ」

ジャスティンのYoutube動画のコメント欄ではひどいものがたくさんありますよね。

例えば、ジャスティンの「Baby ft. Ludacris」のPVコメントを見てみると…

(もちろん良いコメントもありますが、今回は動画を批判しているコメントを抜粋してみます)

・これは最も酷いミュージックビデオだ
・こいつ本当に大嫌いだよ、今すぐ消えて欲しい
・彼はゲイだろ
・dislikesに投票してる奴の数多過ぎ!

↑現在高評価の数が「1,589,531」に対し、低評価の数が「3,388,101」……。

たしかにYoutubeのコメントなんて読んじゃったら、ジャスティン相当落ち込むと思うから、見なくて正解だと思う!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は戻って、雑誌『Teen Vogue』のインタビュー!

ジャスティンの親しい人について…

「父親に、母親。それから(業界の)ライアン・グッドに、地元友達のライアンとチャズ。Lil Twistは僕の親友なんだ。この人たちは、僕のことを「Justin Bieber」って見てるんじゃない。ただの「Justin」として扱ってくれるのさ」

また、気になる交流関係について…

「僕がたいていの人とは仲良くなれるし、友達にもなれると思う。だけど、今は誰のことも信用できないんだ」

「本当に僕の携帯は鳴らないんだよ。ただ4人かな、連絡をずっと取っているのは。僕はハッピーになるために大勢の友達は必要としてないんだ。僕が必要としているのは、自分が愛する親しい人たちだけなのさ」

友達がいっぱいいそうなイメージだったけど、色々あって、警戒しているのでしょうか。それにしても「誰も信用できない」って悲しすぎるよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、ジャスティンが「Teen Vougeのカバーを飾るなんて、光栄だよ」と語っている表紙撮影映像を発見!

めちゃくちゃイケメンなんで、ファンのみなさん、必見ですよ。→「Justin Bieber’s Official Teen Vogue Cover Shoot

   <HOMEに戻る>