セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、今度は胸に羽と唇のタトゥー!?

Fifty Shades Of Zayn

イギリスの大人気グループOne DirectionのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が新しいタトゥーを入れたと話題になっています。

ゼインはタトゥー好きで、すでに多数のタトゥーを入れています。最近では、左肩にスカルのタトゥーを入れたばかり! そんなゼインが、今回は胸にタトゥーを入れたようです。

この写真は数日前にロンドンで撮られたもの。ゼインがファンと撮影した写真のようです。ゼインの胸のところを見てみると、羽と赤い模様が見えますよね。この赤いタトゥーは、唇のタトゥーではないか?と言われています。

海外メディアを見てみると、「Zayn Malik gets wings&lips tattoo」(ゼインが羽と唇のタトゥーを入れた)と報じているところが複数あり、はっきりとはわかりませんが、唇のタトゥーのようです。

ここの部分に、タトゥーを入れるのって痛そうだな~って思うんだけど、全然平気なのかしら?

ネットでは「ゼインらしいチョイスだね」「ゼインがするとお洒落に見える」「ハリーの蝶よりマシ」などとの声が…。ハリーの蝶は、やはり不評のようですね…。詳しくは→「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、新タトゥーは「やり過ぎ」だと不評」

それにしても、どんどんタトゥーが増えていくゼイン。一体どれだけ増やしていくんだろう(´∵`)?

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top