Katy Perry(ケイティ・ペリー)

ケイティ・ペリーと破局したジョン・メイヤー、現在の心境を語る


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)が、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)』に出演。歌姫Katy Perry(ケイティ・ペリー、28歳)との破局について語りました。

2人は昨年の夏に交際が発覚し、度々破局をするも復縁。一時は「ゴールイン間近」との報道もあり、交際は順調だと報じられていました。しかーーし、先日突然の破局。ジョン&ケイティの破局の理由は「互いに仕事が忙しい」とのことでしたが……

▼ケイティ。関係ないけど、胸がすんごい…ww

Andrew Evans  / PR Photos

司会のエレンが「グラミーではあなたはケイティと一緒に座ってたわよね。でもあれ以来、もう別れてしまったということは知っているわ。これはプライベートな話だし、私たちには関係ないんだけど…」と話し出しました。

するとジョンは、「そういう質問をされるのはしょうがないと思うけど、公私の区別をすることが大事だってことがやっとわかったよ」「今はあのときよりも気分はよくなっているんだよ。今俺は、ほかの人たちと同じような過程を踏んでいるのさ。カップルの問題って本当に大変だよね」と破局後の心境を明かしました。

エレンの部屋の映像はこちら→John Mayer on Katy Perry

ジョンといえば、過去にTaylor Swift(テイラー・スウィフト)、Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)、Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)と数多くのセレブと交際してきた超モテ男。歌はうまいし、高身長(190cm)だし、イケメン?だし、モテる要素がありまくりなんでしょうね。次にはどんな女性を落とすんだろう?

今回の破局では、ヨリを戻す可能性も低いと報じられているだけに、ケイティの今後の恋も気になりますね☆

 <HOMEに戻る>