Lea Michele

【Glee】コリー・モンティスが薬物依存の治療のためリハビリ施設に!恋人リア・ミシェルも支えていくことを明かす


David Gabber / PR Photos

人気ドラマ『glee』で活躍中のCory Monteith(コリー・モンティス、30歳)がリハビリ施設に入所したことがわかりました。

コリーは俳優になる前に、ドラッグを常習していました。コリー自身も「とても深刻なドラッグ問題を抱えていた」「自分が今生きていることはラッキーだよ」と2011年のインタビューで赤裸々に明かしています。

昔は相当荒れていたコリー。19歳のときに母親や友人たち協力のもと、一度リハビリ施設に入り、ドラッグを減らす努力をしたといいます。

その後、コリーは俳優をめざし、ドラッグからは足を洗ったとのこと。しかし、完全には回復していなかったのでしょうか? 今回再び薬物依存の治療のために、リハビリ施設に入所することになりました。

これに対し、恋人のLea Michele(リア・ミシェル、26歳)は、『People』の取材に「コリーを愛しているし、彼を支持するわ。彼の側で(治療を)支えていくつもりよ。彼が決断したことを誇りに思うし、感謝してます」とコメントしています。

昨年の4月に交際が公になり、頻繁にデートをする姿が見られていますよね。リアのサポートもあるし、コリーにはリハビリ、頑張ってほしいものです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 追記

グリーのキャストがツイッター上でコメントを続々と発表しています。

glee/グリー シーズン2 ブルーレイBOX [Blu-ray]

♥マイク・チャン役のHarry Shum, Jr.(ハリー・シャム・ジュニア)…「勇気あるコリー・モンティスの決断を応援する。早く良くなって欲しいよ。そして誇りに思う」

♥アーティ・エイブラムス役のKevin McHale(ケヴィン・マクヘイル)…「僕はコリー・モンティスが大好きだ。誇りに思う」

♥カート役のChris Colfer(クリス・コルファー)…「自分自身を救済する人間っていうのは僕の辞書では、ヒーローなんだよ」

サンタナ役のNaya Rivera(ナヤ・リヴェラ)は、クリスのツイートをリツイートしています。

♥グリープロデューサーのRyan Murphy(ライアン・マーフィー)…「コリー・モンティスの決断を誇りに思う。大好きだし、100%応援しているよ」

 

コリーって本当にグリーメンバーに愛されていますね!ファンも応援しています!!

 <HOMEに戻る>