Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーのMVに出演していたモデルに死亡説が流れる


Marco Sagliocco / PR Photos

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)の大人気ソング『boyfriend/ボーイフレンド』のミュージックビデオに出演しているモデルのRachel Barnes(レイチェル・バーンズ、25歳)。

そんなレイチェルが「癌で亡くなった」という大きな噂が流れました!驚いたファンも多いのではないでしょうか? ジャスティンのファンからは「若くして亡くなるなんて…」「残念なニュースだわ」と噂が広まっていきました。

しかーーし、レイチェルは生きているといいます! レイチェルは自身の「Instagram」を更新!心配の声が寄せられていたコメント欄にも「私は生きてるわよ」「私も混乱したのよ。でもみんなが心配してくれて、ありがたかったわ」とコメントしたそうです。

ただし、このツイートに対し「これって本人なの?」「フェイクじゃない?」といった声も寄せられています。

レイチェルが死亡していないとの情報が流れ、それを知ったファンは「こんな失礼な噂を流したのは誰?」「馬鹿げた噂を作る意味がわからないわ」「癌をジョークにするなんて、最低」と怒り爆発。

「Instagram」を更新したとはいえ、まだにレイチェルの死亡説が流れています。「本当は生きてるの?亡くなったの?」と混乱する声も多く聞こえてきます……

  <HOMEに戻る>